« 宣伝部長は、マサさんしかいない! | トップページ | 一区切り »

ドリがV6に!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

・・・っと、ご無沙汰していてすみません(汗)

今日のドリブログのタイトル見て・・・!?

だって、ドリが、V6に!?

ドリもいよいよジャニーズ事務所に買収されたのかと(^-^;

「私のドリカム」がたくさんの方の手に渡ってるんだね。

嬉しいね。

ぽこも遅ればせながら、やっと開封し聴きはじめました。

発売当初や、その曲の思い出の時間に引き戻されるようだね。

思わず口ずさんじゃったり、ハモっちゃったり、叫んじゃったり。

やっぱり、ドリ最高!

マサさんがドリブログ再開してるのに

音沙汰なくてごめんなさ~い。

美和ちゃんやマサさんに比べたらちょびっとだけど

仕事忙しくて

全然余裕なくて

ドリブログの更新にさえ気づきませんでした。

おまけに、今週半ば、コケてケガするし・・・

疲れてるんだよね、ねっ!

きっとそうだよね。

でも、美和ちゃんとマサさんが

着々と年末に向けて準備を進めるように

ぽこも気持ちアゲてかなくちゃ~。



今日のドリブログ

|

« 宣伝部長は、マサさんしかいない! | トップページ | 一区切り »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/61480744

この記事へのトラックバック一覧です: ドリがV6に!?:

« 宣伝部長は、マサさんしかいない! | トップページ | 一区切り »