« マサブログもハピバ☆★☆ | トップページ | マサさん、アウトです… »

PPP届いてるよ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、お心遣いもありがとう。

PPP昨日届きました。

ダーはまだって言ってたけど、今日は届いてるかな?

いつもは遅めの到着だけど、今回は早かった気がするなぁ。

んで、嬉しいお悩みがっ。

もう、マサさんのいけず (。>0<。)

ワクワクがいっぱいだねぇ。

今日は、父の命日でした。

Img_0693

これは、新盆の時の写真だけど。

半日、お休みをいただいて母とお墓参りに。

一年前、一人で逝ってしまった時間であろう頃

墓前で手を合わせると

やっぱりあの日の後悔が蘇えってきちゃって。

あんまり泣けなかったのに

今日の方が泣けてくるのはなんでだろう。

生きるって難しいね。

マサさん、今日は関係ない話してごめんね。

今日のマサブログ

|

« マサブログもハピバ☆★☆ | トップページ | マサさん、アウトです… »

マサブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/62244664

この記事へのトラックバック一覧です: PPP届いてるよ:

« マサブログもハピバ☆★☆ | トップページ | マサさん、アウトです… »