« 27歳、おめでとう DE ありがとう | トップページ | ウラワン 代々木公演初日ベイビーっす »

おめでとう♡

美和ちゃん♪

お誕生日おめでとう♡

今年も美和ちゃんにおめでとうを伝えたくて

トラバさせていただきます。

昨夜のSONGSは、美和ちゃんから逆プレゼントでしたぁ。

どうもありがとう!!!

美和ちゃんとマサさんになかなか逢えないけど

いつだってドリの音楽に支えられてます。

今日は

「あなたのように」のサビが

ずーっと頭の中をグルグルしてました。

「あなたのように」

美和ちゃんのようになれたらいいのになぁ・・・

雲の上の人だから絶対届かないんだけど。

美和ちゃん、ずーっと美和ちゃんらしくいてください。

ホントに、ホントに、おめでとう。

そして、マサさん今年もありがとう。



今日のマサブログ


|

« 27歳、おめでとう DE ありがとう | トップページ | ウラワン 代々木公演初日ベイビーっす »

マサブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/65351195

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♡:

« 27歳、おめでとう DE ありがとう | トップページ | ウラワン 代々木公演初日ベイビーっす »