« おめでとう♡ | トップページ

ウラワン 代々木公演初日ベイビーっす

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう!!!

わたくし、ウラワン 代々木公演初日ベイビーっす。
今回から発券システムが変わって、どんなかなぁ・・・って
楽しみにしてました。

トラブルとは最初気がつかなかったけど

早急なご対応だったと思います。

1万2千人が入場できたんですから。
ウラワン、いや、ワルクマの仕業かな・・・?
そうだよ、きっと。
けど、決してワルクマを悪者にしようとは思ってないからね。
だって、あっしはワルクマ大好きだもん。
それに、トラブルなんて忘れるくらいの素晴らしいライブでした。

美和ちゃん、マサさん、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました。
なんてったって、マサさんのバースデーをお祝いできたことが
最大の宝物♪
マサさんにベイビーズの気持ちが届いてよかった。
ちょっぴり美和ちゃんの体調が気になるぽこでした。
昨日、参戦したばかりだけど
もうドリに逢いたいよぉ~。


今日のドリブログ



|

« おめでとう♡ | トップページ

マサブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/67768515

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン 代々木公演初日ベイビーっす:

« おめでとう♡ | トップページ