今日もご機嫌は直りません (>_<)

今日もパソコンのご機嫌はdowndown

続きを読む "今日もご機嫌は直りません (>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NYの「よれよれ将軍」様~ぁ!

本日は送り盆。

ぽこタウンではお盆の終わりと共に秋風が吹き始めますが

今年はいつになったら涼しくなるのかい?ってなくらい

今日もお暑い日になりました。

マサ兄ぃ~っsign01 ちゃんとごはん食べてるのぉ?

過酷な状況でもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NYのゲンちゃんの正体は・・・こちら

続きを読む "NYの「よれよれ将軍」様~ぁ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

他人とは思えないポニョ

三連休が終わり、早くも現実逃避したい気持ちでいっぱいですsweat02

学生には夏休みがあるのに、どうして社会人にはないのsign02

それは・・・

“働かざるもの食うべからず”だから・・・

生きていくためには狩りに出なくちゃなぁ。。。

A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ある意味、他人に思えない注目のキャラクターは、こちら

続きを読む "他人とは思えないポニョ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マサさんの雄叫びっ?

本日0309は「サンキュ.」の日。
美和ちゃんに、マサさんに、そして出逢ってくれたドリフレちゃんに心の底からサンキュ.なぁ~~~っheart04
感謝の意を写真に込めて。

Ca390617

時代劇マニアのマサ兄ぃのために、今日立ち寄った松本城なのだぁ。
ほらっ、かつてA嬢さまも訪れた、通称“烏城”です。(ドリブログ20060729参照ですっ)
そして、マサ兄ぃ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「もう1回!」はマサ兄ぃの雄叫びっ?を聴きたい方は、こちら

続きを読む "マサさんの雄叫びっ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン

今日もいいお天気な日曜日でした。
みなさん、いかがお過ごしですか?

本日、念願の映画『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』観てきました。

Ca390054

三連休の中日だから混んでるかな?と思ってましたが、意外と余裕で入れました。
映画といえばキャラポコ!とそれぞれ好みの飲み物を買って劇場の中へ。
今日は私のお気に入りの座席をダーが真っ先に取ってくれました。
(いつも座席のことで文句言うから・・・?)

映画のストーリーはヒ・ミ・ツ♪
だって、みんなそれぞれの“未来予想図”をもってるから、ねっ!
原田泰三さんがいい味出してて♡

それから、ドリフレさんがエキストラ出演してるってことでそちらも楽しみに。
でも、途中までストーリーにのめり込んでいてドリフレちゃんのエキストラ場面のこと、すっかり忘れていて焦りました。。。
まだそのシーンになってなかったから良かったけどね。(^^;)
ドリフレさんのステ旦はバッチリ発見しました!!!
もうひとりのドリフレさんもきっとそうだと思うんだぁ。
でも、ダーはわからなかったらしい・・・
独りごと言ってたからわかったのかと思ってたんだけどね。
DVD発売されたら擦り切れるまで観ますかね。

               ★ ★ ★

映画は、改めて大切な人への“ア・イ・シ・テ・ルのサイン”は普段から送らないといけないな、って反省させられました。
そして、やっぱりこの映画の醍醐味はドリの『未来予想図』トリロジーがしっかり土台となっています。
ドリの曲だけでも感動出来ちゃいます。
ぜひみなさんも映画、ご覧になってくださいね。


ドリブログ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

きみにしか聞こえない

日付が変わってしまいましたが・・・

「きみにしか聞こえない」が公開されました。

が!

ぽこタウン唯一の上映館は来週の土曜日公開・・・

すると、ダーが・・・

ジャジャーン!

Photo_18














山梨まで行っちゃった!

しかも、駐車場利用割引が適用されてお一人様\1,000也♪

これってすごくなくなくないですか~?

でもって、映画は・・・

これからご覧になる方のために多くは語りません。

でも、「きみにしか聞こえない」の歌詞の意味もジャケットの意味もわかりました。

映画にそっと寄り添うこの曲も・・・

そして、エンドロールに「中村正人」の文字を見つけて、また感動。

続いて「吉田美和」もね♪

公開中にもう一度観に行きたいと思いました。

今日のドリブログリターンズっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)