「ドリしてます?」完走、お疲れ様でした。

マサ兄ぃ~っsign01

ドリブログ@yorimo版、6月完走おめでとうございますっshineshineshine

連続更新、お疲れ様でした。

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「太っ腹~ぁ」なマサ兄ぃからのお知らせは、こちら

「言うな」と言われたのに言っちゃったhappy02

続きを読む "「ドリしてます?」完走、お疲れ様でした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっしも「せつねぇ~」

美和ちゃんnote

マサ兄ぃnote

YYG4公演、お疲れ様でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ヨヨヨからのステッキーなお花は、こちら

続きを読む "あっしも「せつねぇ~」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「愛のゴムゴムのバズーカ」いただきっ!

YYG DAY4参戦しました。

残念ながらマサシートは最後の最後もハズレちゃったけど

「愛のゴムゴムのバズーカ」は

ひとつ残らずキャッチしました。

美和ちゃん♪

マサ兄ぃ♪

ドリフレのみんな♪

今日もしあわせ、ありがとう。

ちょっくら前に調布から高速道路に入りました。

おうちに着くまでがDYDCT?ライブなので

気をつけて帰ります。

ホントに、ホントにサンキュ.なぁ〜〜〜っ!!


P.S.
日付またいじゃいましたが・・・
0:42に無事帰還しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YYG後半戦

今日もあっつ~い一日でしたsweat01

この暑さはYYGから流れてきてたのかなっsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

YYG DAY3の「マサシート」は、こちら

続きを読む "YYG後半戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みにはまだ遠い?

ライブとライブの間もお休みじゃない

美和ちゃん&、マサ兄ぃnote

バテちゃったりしてませんか~ぁsign02

冷たい飲み物や食べ物ばかりはカラダによくありませんよっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

M嬢さまからのステッキーなお知らせは、こちら

続きを読む "お休みにはまだ遠い?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YYG DAY1 & DAY2、お疲れ様でしたっ

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

YYGベイビーズのみなさん

YYG前半戦、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でしたっ。

平日にも、あいにくのお天気にもかかわらず

相当アッチッチbombだったようですね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「愛の波動砲」合戦の中間報告は、こちら

続きを読む "YYG DAY1 & DAY2、お疲れ様でしたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「マサシート」当選、おめでとうございま~す!!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

ついに、ついに出ちゃったのねっhappy02

あれっsign02

もしかして、初当選?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ついに出ました、初当選報告は、こちら

続きを読む "「マサシート」当選、おめでとうございま~す!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターーー! YYG DAY1

夜半までの大雨はどこへやら・・・?

今月から日課となりつつあるウォーキングshoe

ひっさびさの空を読むぅぅぅ。。。

          Ca390367

YYG DAY1にドンピシャリな青空でしょgood

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

YYG DAY1の「マサシート」は、こちら

続きを読む "キターーー! YYG DAY1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリベイビーズだって!

今日から明日にかけて大雨rainの恐れがあるようです。

みなさんもお出掛けの際は気をつけてくださいね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ひっさびさのマサ兄ぃ&ヨヨヨの親指goodは、こちら

続きを読む "ドリベイビーズだって!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサとうさん、いつもありがとう

ハイッsign01 ハイッsign01 ハイッsign01 ハイッsign01

昨夜もイヂりましたヨヨヨgood

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

LOVEちゃんの美しさがいっそう際立つお写真は、こちら

続きを読む "マサとうさん、いつもありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)