ちょっぴり贅沢気分

ちょっと前ですが・・・

Ca392677

続きを読む "ちょっぴり贅沢気分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然の必然

先週末の代々木参戦の日。

続きを読む "偶然の必然"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最初で最後、リターンズ

今年最初で最後・・・のハズだったけど。

Ca392671

続きを読む "最初で最後、リターンズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急に・・・

今年の夏も何かをし忘れた気がして落ち着かないや。

続きを読む "急に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わず笑顔 (*^^*)

この週末、久しぶりにキャラメルジープのラテいただきましたぁ。

Ca392631

続きを読む "思わず笑顔 (*^^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になってたので・・・

食べてみた。

続きを読む "気になってたので・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もきゃわわ♪

昨日・今日とキャラメルジープさんが出店されてるってことで

足を運びました。

Ca392588

続きを読む "今日もきゃわわ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日にして、今生の別れ!?

喜ぶべきか、嘆くべきか

またひとつ、歳が増えてしまいました。

ダーが、お祝いに連れてってくれたのが・・・

Ca392574

続きを読む "誕生日にして、今生の別れ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋の恩恵

今年のスタバ福袋の恩恵で。

Ca392558

続きを読む "福袋の恩恵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっ、何者だっ?

き、きみは、何者だっ?

Ca392557

続きを読む "なっ、何者だっ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧