用もないのに

使いたくなるものってありません?

続きを読む "用もないのに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新兵器

まだ1回しか使ってないけど・・・

Ca392466

続きを読む "新兵器"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初買い

元旦早々、夜明け前に起きて今年初めてのお買いもの。

Ca392428

続きを読む "初買い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コストコが来たーーーっ!

昨日のブログとダダカブリ的なタイトルではじまりましたが・・・

ぽこタウンの隣の市に、な、な、なんと

コストコがやって来たのですっ。

続きを読む "コストコが来たーーーっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

財布のヒモが・・・ユルユル

休日にもかかわらず

平日と同じ時間に起床し、本日はお出かけ~。

朝ごはん代わりの一杯。

Ca392309

続きを読む "財布のヒモが・・・ユルユル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋のはしご

スタバの福袋をGETした

思わず福袋のはしごに走ってしまいました。

Ca392080

続きを読む "福袋のはしご"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きして得したかな!?

昨日、元旦に早起きをして出かけた先は・・・

Ca392078

前日の夜、タンブラーをウラワン仕様にチェンジ。

続きを読む "早起きして得したかな!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mt

悩みに悩んで買っちまいました。

Ca391705

続きを読む "mt"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

限定には弱いのぉ

マサさんもドリブログで公言していますが

ぽこも何を隠そう“限定”という文字に弱いんですぅ。

続きを読む "限定には弱いのぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手交代

お仕事用の靴に穴が開いてしまいましたbearing

清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・大奮発しちゃいましたぁ。

Ca391322

続きを読む "選手交代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)