肉食系っす

海のない街に生まれたせいでしょうか・・・

子供のころからガッツリ、肉派です。

昨日のランチも・・・

Ca391225

続きを読む "肉食系っす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柔らかめ派

私の愛用の歯ブラシは、歯医者さんおススメのコレ。

20090923211307c2es_2

続きを読む "柔らかめ派"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛丼といったら「吉野家」

牛丼食べるなら、やっぱ「吉野家」ですよねぇ。

田舎に住んでいるので、吉野家は憧れでした。。。

十数年前、友だち夫婦に山梨の吉野家に連れて行ってもらったのが

私の牛丼屋さん初体験でした。

友だちの旦那さんは神奈川出身で

牛丼のオーダーの仕方をレクチャーしてくれました。

依頼、私は吉野家でオーダーするのは

「牛丼・並・つゆだく・卵」です。

つゆだくの牛丼に生卵を入れて温度を下げて食べるのが通だと

信じて止まなかったあの頃。

牛丼がご馳走に思えました。

ひとりでライブに行った帰り、

新宿西口の吉野家で牛丼を食べて最終電車trainに乗ったものです。

県内に吉野家ができた時は嬉しかったなぁ。

私の住む街には、すき家は点在しても

吉野家は車で30分はかかります。

それでも、やっぱり私は吉野家が大好きですheart

ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックポテト

ファーストフード店のフライドポテト

私はマックのポテトが一番好きnote

揚げたてをゲットできた時は、さらに1UPup

その理由は

カリッとしていながらも中はホクホクで、Mサイズなら満足感も充分。

ハンバーガーを100円マックにしたとしても

ポテトでお腹いっぱいになれちゃうheart04

ほかのお店のポテトは太いせいか

冷めてくるとカリッと感がなくなるし、塩味も飛んじゃってdown

それと、ほかのお店のポテトは長さがほぼ同じなのに対して

マックのポテトは長いのも短いのも混ざっていて

ジャガイモを丸ごと使ってるんだっ、って思えるのが嬉しい。

ブログってたらマックのポテト食べたくなっちゃったぁbearing

ブログネタ: ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TASTE CHALLENGE

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

私は、自他共に認める(?)コーヒー派です。

続きを読む "TASTE CHALLENGE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)