一区切り

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

突然の無期限休業宣言にガクッ il||li _| ̄|○ il||li

続きを読む "一区切り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリがV6に!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

・・・っと、ご無沙汰していてすみません(汗)

続きを読む "ドリがV6に!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝部長は、マサさんしかいない!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

チーム・ドリカムのスタッフの声が聞けるなんて、嬉しいなぁ。

続きを読む "宣伝部長は、マサさんしかいない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チームドリカムの研修旅行

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の写真、美和ちゃんがカメラマンかぁ!

続きを読む "チームドリカムの研修旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんがMCみたい

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

名古屋のキャンペーン、お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "マサさんがMCみたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時代と共に

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

明日は、名古屋でキャンペーンなんだぁ。

続きを読む "時代と共に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一ヶ月切った!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えっ、一ヶ月切った!?

続きを読む "一ヶ月切った!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウンロードしたった!

マサさん、昨日はブログの更新、ありがとう。

お待ちかねの新曲の配信♪

続きを読む "ダウンロードしたった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本ベイビーだが・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

本日解禁のお知らせ、見たよ。

続きを読む "東日本ベイビーだが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まってるんだね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

男二人旅、だとしたら三脚か自撮り棒が必要だね。

続きを読む "始まってるんだね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧