ドリカム シングル♪「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」情報!

ぽこブロにお越しのみなさん

ドリしてます?

今年の合言葉は、「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

家族・お友だち・同僚に挨拶代わりに言ってくださいなsign01



20090321

ドリカムはデビュー20周年を迎えます。

その記念すべき日に向けてのカウントダウン・シングル

三部作の完結作がいよいよ2月25日に発売sign03

タイトルは

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

この曲は、美和ちゃんの高校卒業のときに行われた

卒業ライブのために書き下ろした曲なんだそうです。

美和ちゃんが大切にあたためてきたこの曲を

ドリカムがカバーしちゃいます。

           卒業式に、涙とドリを。

春は旅立ちの季節。

学校を卒業される人

身近な人の卒業を見守る人

今までの自分を卒業する人

春の訪れを機にスタートを切ろうとしている人

ちょっぴりせつない気持ちも

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

あなたの背中を押してくれるかも・・・

そして、このCDの収録曲がなんとも斬新sign01

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

3アーティストが参加、演奏しているのです。

参加アーティストは、

オレスカバンド

FUZZY CONTROL

多部美香子さん

同じ曲をテイストの違いで楽しませてくれます。

更にsign01

ミュージックビデオにも3アーティストが参加し

久保監督のもと、「ヤバイMV」に仕上がっているそうです。

現在、ドリカムのHP「DCTgarden」特設サイトにて

一部視聴できます。

「ヤバイMV」も一部視聴可能です。

ぜひぜひ、ドリカムのお庭に遊びに行ってください。



いろんな“卒業”のお供に「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」を。

DCTstoreで予約・購入できま~すnote

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)