ドリカム シングル♪ 「連れてって 連れてって」

ドリカムのNew single「連れてって 連れてって」

特設サイトがオープンしましたsign03

今度のシングルはなんと3曲notes

しかも全曲、タイアップ曲ですっtv

               ★ ★ ★

じゃあ、順を追って

シングルのタイトルとなってる「連れてって 連れてって」

この曲は、ダンロップ スタッドレスタイヤ「DSX-2]CMソングです。

テクノ風味20%増し!!!になっておりま~す。

冬の代名詞・ドリカムがお送りする200年冬の恋の歌。

ぜひ、特設サイトにレッツクリックpc



2曲目の「ALMOST HOME」

こちらは「明治北海道十勝」のCMソングです。

しかも!

美和ちゃんがCM出演してます。

超カワイイですぅheart04

雄大な十勝の草原を裸足で駆けていく美和ちゃん。

十勝の美味しさを一緒に届けてくれるようです。

タイトル「ALMOST HOME」は、「もうすぐ帰るよ」

美和ちゃんの歌にあわせておうちに帰るrvcarのが日課になりそう。



3曲目の「MIDDLE OF NOWHERE」

Panasonicとのタイアップ曲は「SEEDS OF TOMORROW」

新しくなったPanasonicとドリのコラボレーションが実現しました。

1001の朝

CMを観てからHPへ行ってみたらビックリこきまろ、でした。

映像には登場しないものの

その歌声は我らの美和ちゃんだったのですっ。

「明日の種を蒔くのは 今日なんだ」

美和ちゃんの力強いボーカルが心に響きます。

興味のある方は、Panasonic HPもレッツクリック!

               ★ ★ ★

って、私が長々と書き連ねましたが・・・

早い話がドリのお庭特設サイトにレッツクリック!すれば

全貌は明らかです。

視聴も可能なのでお気に召した方は

そのままDCTstoreで予約しちゃって、しちゃって!

おまけにDCTstoreでは、2008 Autumn キャンペーン!実施中ですっ。

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)